HOME»応用情報技術者試験掲示板»公開模試は本当に難しかったです
投稿する

[0812] 公開模試は本当に難しかったです

 30代のおっちゃんさん(No.1) 
本日、ITEC主催の公開模試を受けてきました!
自分の実力試しに・・と思って受けてみたのですが
午前がいつもの半分取れないくらいズタボロでした・・
※40%の正答率でした

午後問題は・・普通です。そもそもこちらがメインで
時間配分とか気にしながら問題ないよなぁと思って受講しました。
感想としては・・このサイトにある古い過去問までしっかり勉強したほうがいいです。
ただ、配点の目安がこんな感じなのかとわかったことだけプラスです。
準備万端だと思っているので、いまは春のPM対策を少しづつやりはじめました・・

みなさん、試験日までがんばりましょう!!
2017.09.10 18:49

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop