HOME»応用情報技術者試験掲示板»もう勉強したくない
投稿する

[0858] もう勉強したくない

 ななさん(No.1) 
皆さん何回め。。。僕は4回め
2017.10.13 22:24
さん(No.2) 
3回目です~
あまり勉強できていないので自信は、全くありません。
試験前くらいは頑張ろうと思います。

あと明日1日頑張れば試験なので、勉強期間が終わります。
がんばりましょう!
2017.10.13 22:40
 ななさん(No.3) 
智さん、返事ありがとう~

お互い頑張りましょう~~

2017.10.14 00:22
Nasuさん(No.4) 
僕は今回で3回目ですね。
ソフトウェア開発技術者の頃を含めると4回ですけど。
応用情報1回目は午前で落ちて、2回目は午後で落ちました。
3回目の今回は3度目の正直ということで合格したいですね。
2017.10.14 01:08
 ななさん(No.5) 
natuさん、明日が本番ですね!優しい問題であってほしい~

頑張りましょう~~
2017.10.14 07:34
エイリアンさん(No.6) 
私は、応用情報がソフトウェア開発技術者試験という名称のころから受け続けてます。
通算して今回が16回目となります。

午前はほぼ通りますが、午後がネックです。
2017.10.14 09:04
ギリギリマスターさん(No.7) 
この投稿は投稿者により削除されました。(2017.10.14 12:23)
2017.10.14 12:23
voipさん(No.8) 
この試験が終わったら、2日後あたりから来年4月のデータベーススペシャリストの勉強開始です。
その前にネスぺよりちょっと優しい(?)特に試験範囲が決まっていない、
最新技術が出題前提の電気通信主任技術者試験が1月にあります。
次の試験まで時間がないよ。
あー泣きたい。
2017.10.14 14:21
十三夜さん(No.9) 
私も何とか合格して、春はDBスペシャリストに挑戦する流れにしたいです。
落ちたら次のDBは一年先になっちゃいますもんね。
できればORACLESilverも一緒に取れたらいいなあ・・・

秒読みが始まりましたが、がんばりましょう!
2017.10.14 15:11
ななおさん(No.10) 
4回目でしょうか。
午前は大体過去問道場のおかげで自信持てるレベルになってきましたが、
前回もだめだった午後がいくらやっても不安です。

皆さん、ラストスパート、頑張りましょう!
2017.10.14 15:17
通りすがりさん(No.11) 
自分は2回目です。
前回は午前が9割取れて、午後は5割でした。
それから午後対策を頑張ったつもりではありますが、
ホント、問題次第ですね~。
みなさん、あと少し頑張りましょう~。
2017.10.14 15:43
長老さん(No.12) 
試験まで残り13時間。最後の追い込み頑張りましょう。
自分は、今回で5回目。
年齢は受験者平均年齢の約2倍。業務経験などまったくなし。すべて独学。レベル2まですべて取得
でも午前は毎回通過。午後はポカミスで不合格(T_T)
模試はB判定。
ここまで来たら合格するまでやるのみ。
みんながんばれ∩(*・∀・*)∩ファイト♪
2017.10.14 20:13
doramomoさん(No.13) 
私は2回目です。前回は午前は通ったものの午後46点で惨敗。
合格率20%の試験なんで5回以内に受かればと思っています。
2017.10.14 20:49
すーさん(No.14) 
私は今回で3回目です。
今の試験体系になってから、27秋と28秋と不合格でした。
2回とも午前は6割弱で通過、午後4割で不合格です。
今となって27秋の問題見返してみると、ホントなんでここで合格してなかったんだろうなぁと後悔の念でいっぱいです。
2017.10.14 20:52
 ななさん(No.15) 
コメント予想より多くて嬉しいです!

努力は必ず報われるはずです!笑

では、明日頑張りましょう~~おやすみー
2017.10.14 21:27
あしあとさん(No.16) 
応用になってからは、明日で2回目の受験です。(他の名前のときに何回か受けてました。何回かは忘れました。)
午前問題はこちらの道場で鍛えていただいてます。
前回は午後40点だったので、今回こそ~!!
2017.10.14 22:32

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop