HOME»応用情報技術者試験掲示板»応用情報 午後選択
投稿する

[0997] 応用情報 午後選択

 151014さん(No.1) 
応用情報技術者 午後の選択を

組み込みシステム開発
プロマネ
サービスデスク
システム監査
にしようかと考えています。
基本情報も所持していますが、この選択は危険でしょうか?
2018.03.08 20:07
吉田吉男さん(No.2) 
マネジメント全ツッパは安定感ないから選んでも2つまでにした方がよくない?
2018.03.08 22:35
たつぴよさん(No.3) 
組み込みはノー勉でなんとかなるからお得
FEでアルゴリズムしっかりやってたなら、そのままプログラミングとると良いよ。時間はかかるけど高得点は狙いやすいから
吉田さんの言ってる通りマネジメント3つはめちゃくちゃ怖い
国語力と教養に自信があるならストラテジ系とっても良いかも
2018.03.09 16:58

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop