HOME»応用情報技術者試験掲示板»午後お疲れさまでした。
投稿する

[1075] 午後お疲れさまでした。

 通りすがりさん(No.1) 
ほとんど午後は対策もしてなかったんですが、今回の難易度はどうなんですか。
ちなみに当方ド文系なので、選択は2、9、10、11です。
2018.04.15 15:39
ぬゆゆさん(No.2) 
難しかった!
2018.04.15 15:40
3回目さん(No.3) 
同じ選択肢でチャレンジ。今回は比較的簡単だった感触です。計算問題がほぼなかったし!
とか言って午前落としてたら笑う、いや泣く!
2018.04.15 15:46
色黒テスターさん(No.4) 
この投稿は投稿者により削除されました。(2018.04.15 16:39)
2018.04.15 16:39
色黒テスターさん(No.5) 
この投稿は投稿者により削除されました。(2018.04.15 16:49)
2018.04.15 16:49
ゆいなんさん(No.6) 
今回組み込みとネットワークがムズすぎた…
またボーダーラインかな
2018.04.15 16:46
色黒テスターさん(No.7) 
この投稿は投稿者により削除されました。(2018.04.15 17:49)
2018.04.15 17:49
 通りすがりさん(No.8) 
ところで、午後は噂では「正誤判定してから正答率に応じて配点を決める」などとまことしやかに言われたりしてますが、流石に大問1つで20点満点は崩れないと思っていいんですよね?
2018.04.15 16:52
15104さん(No.9) 
組み込み難しかったですね。
5分以内のやつさっぱり分かりませんでした。
2018.04.15 16:52
通りすがりさん(No.10) 
組み込み、難しかったですよね。
業務でやってたので、なんとか解けた感じです。

私は、2、7、9、11にしました。

全部埋めたけど、どうかな。
午後より、午前が心配です。
凡ミスが幾つかありました。

合格発表まで長いですね(笑)
2018.04.15 17:59
応用受験しますさん(No.11) 
組み込み、難しかったですね。

システムアーキテクチャと
情報システム開発が
簡単でした。
2018.04.15 19:13
りょーさん(No.12) 
お疲れ様でした!
午後試験は実務半年で受けるには少し難しかったです…
また出題者側のレベル(ナイトの問題のコードや出題の仕方など)が低いように思えて、色んな解釈によって色んな答えが出る可能性があるなという印象でした。
応用情報は高度試験の午前免除のために受けましたが、このような出題側のレベルではもう受けることはないかもしれないです。
2018.04.15 21:31

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop