HOME»応用情報技術者試験掲示板»ついに今日ですね
投稿する

[1176] ついに今日ですね

 まささん(No.1) 
今の気持ちをどうぞ
2018.06.20 01:44
ぺぺさん(No.2) 
ドキドキしすぎてこんな深夜帯でも眠気ゼロです(゜ω゜)
ほどほどに点数は取れた(と思う)のでどこかしらの記入不備で落ちてないことを祈ってます・・・ 。
2018.06.20 04:03
みーさん(No.3) 
自己採点はどれもギリギリ受かってます


ぎりぎりうかっててくれ~
2018.06.20 07:39
Kikeiさん(No.4) 
ここにコメントすれば合格する呪いをかけました
2018.06.20 09:00
laasさん(No.5) 
合格するぞ!!!!!!
2018.06.20 09:24
もりそばさん(No.6) 
合格してますように!
2018.06.20 09:48
さん(No.7) 
せめて前回の午後の点数の40点を上回っていればと思います。
あとはPDCAサイクルで改善したいです。
2018.06.20 10:48
よしやさん(No.8) 
ここのサイトで一緒に努力してきた仲間なので皆様の合格を祈っています。
僕も受かっています様に。
2018.06.20 11:37
うぇるさん(No.9) 
自己採点では午後不合格でしたが部分点をだいぶもらえたみたいでめでたく合格できました。
2018.06.20 12:16
はやだいこんさん(No.10) 
絶対合格するぞ!
2018.06.20 16:57

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop