HOME»応用情報技術者試験掲示板»午前前回より低かった、残念で47/80
投稿する

[1329] 午前前回より低かった、残念で47/80

 まさかのさん(No.1) 
あまり計画的学習せずに、前回の午前が簡単に取れたので、
今回も午前は絶対60%以上と思ったのに、57.5%となった。
前回午前75、午後57.5で落ちた。
今回の午後は簡単だと感じた。しかし午前が合格しないと、午後は採点となれません。
応用は難しいね。
2018.10.22 23:17
基本情報を受けたかっさん(No.2) 
なかなかその2~3点が埋められませんよね。
ちなみに私は基本情報を受けようとして間違えて応用情報に申し込んでしまい当日気付いて
結果 35点/100でした。。。
2018.10.23 18:29
うまくいかないさん(No.3) 
午前は余裕で6割超え、午後50点台後半で、かなりの回数落ち続けている者です。
今回、午後ができた!と思ったらまさかの午前落ちでした……。
うまくいかないですね。
2018.10.24 08:16
なんでださん(No.4) 
自分も57.5点でした。午前の点数調整って絶対ないですよね・・・?
2018.10.26 21:59

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop