HOME»応用情報技術者試験掲示板»午後試験 午後試験 ネットワーク
投稿する

[1339] 午後試験 午後試験 ネットワーク

 グッドライフさん(No.1) 
TACの解答速報を見て、
午後のネットワークの設問1の配点は3点ずつになってるのですが、これはありえますか?
問題が簡単かつ記述問題ではないのに。

どなたか教えていただけませんか?
2018.10.24 00:37
coさん(No.2) 
配点が公開されてないんだから、あり得るかどうかなんて誰にもわからないでしょう。
どんな回答を求めてるんですかね。
2018.10.24 03:11
cosiさん(No.3) 
言いたいことはわかります。

不安です。。。
2018.10.24 08:56
Na2Ge2さん(No.4) 
各問あたり20点という配点は決まっててその中の振り分けですから、
7問を振り分けたら1問あたり3点は妥当かと。
2018.10.24 09:08
テストさん(No.5) 
不安であれば、TACの配点で単語を除く記述の配点に1点ずつ足して(他の記号選択問題を-1点して計20点に調整)採点してみたらいかがでしょうか?
私はこの採点方法で記述部分は部分点を考慮しない厳しめ採点で58でした。
誤字脱字もあるだろうし、最悪の結果として考えておこうと思います。(実際これが現実かも)
2018.10.24 11:55

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop