HOME»応用情報技術者試験掲示板»問題のリンク先が異なるようです
投稿する

[1394] 問題のリンク先が異なるようです

 とっとさん(No.1) 
こちらのサイトを良く利用させていただいています。ありがとうございます。

さて、「シラバス分野別  過去問題」から過去問題を見ると、リンク先が異なることが多いです。
具体的な条件は分かりませんが、
  1.テクノロジ系
  2.3年から5年程度前
を参照すると、1つ前か1つ後が表示されてしまいます。
2018.12.21 03:24
管理人(No.2) 
おそらくですが、分野別のHTMLファイルと、リンク先の問題のリストを管理するファイルとの整合性がとれていないために起こる不具合だと思いますので、とりあえずどちらも最新のファイルに更新してみました。

これで不具合が解消されないようでしたら別の原因ということになります。
2018.12.21 18:01

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop