投稿する

[1445] AP試験期間

 Kyaw Zinさん(No.1) 
ミャンマーでは、AP試験は10月にしか受験できません。
4月には、FEとIPのみを取ることができます。
1人でも朝または夕方のセクションしか合格しないため、年に1回受験するのは困難です。一年を通して再び合格するまで待つ必要があります。
2019.01.24 19:42
マネジメント屋ですさん(No.2) 
ZinさんはITPEC試験をミャンマーで受験するのですね。
ITPEC試験は日本の情報処理試験をベースに、現地で英語で行われている試験です。
APは、日本の高度試験のように春か秋のどちらかに実施されるのですね。
Zinさん、頑張ってくださいね。

IPA内のITPEC試験紹介ページのURLを載せようとしましたが、はじかれました。
IPA内なんですけどね、、、、
興味のある方はIPA内でITPEC、またはアジア共通統一試験で検索して下さい。
我々の受験仲間がアジア各国に広がっているんですね!
2019.01.24 20:46
管理人(No.3) 
マネジメント屋ですさん

主題とは関係ないのですが、リンクが貼れない旨を報告していただきありがとうございます。
今までは、IPA内のページでも www.jitec.go.jp のサブドメインだけを許可していたので、アジア共通統一試験のページ「https://www.ipa.go.jp/jinzai/asia/kaigai/002.html」はチェックで弾かれてしまったようです。
プログラムを改善し、ipa.go.jp 配下のページであればどれもURLを貼れるようにしました。これからは、ITパスポートの公式サイト www3.jitec.ipa.go.jp や、成績照会ページのURL web10.jitec.ipa.go.jp のURLでも大丈夫になります。
2019.01.25 12:48

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop