HOME»応用情報技術者試験掲示板»現時点での正答率
投稿する

[1563] 現時点での正答率

 マネジメント系予定さん(No.1) 
本番までいよいよ10日を切りましたね。
皆さん現時点で午後の正答率って何割位ですか?

私は緑本を2周してから各選択予定問題を制限時間20分で解くようにしてやっと5割5分なので、あと1週間で合格点まで到達出来るか憂鬱になりながら解いてます。

また、試験前まで6割撮れてなかったけど、本番見事合格した方とかいますか?

自分との戦いってことは十分承知してますが、残りの時間の可能性に賭けたいので、
皆さんの状況を教えてください!

2019.04.12 23:27
双葉さん(No.2) 
午前、午後共に8割取れています。
じゃあ、楽勝で合格!とはならないのが厄介なところ。
午後は問題数が少ないので、意図せず答えを暗記してしまい逆に実力が分からない状態で、
本試験に挑むことになりそうです。
2019.04.13 11:17

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop