HOME»応用情報技術者試験掲示板»午後試験を勉強するのにアドバイスをくれますか
投稿する

[1744] 午後試験を勉強するのにアドバイスをくれますか

 Kyaw Zinさん(No.1) 
午後の試験を勉強するのに苦労しています。
 11の質問のうち5つに答える必要がありますね。
朝の試験にかなり自信がありますが、午後の試験のために可能な限り最高のアドバイスをください。
2019.10.02 15:59
ななしさん(No.2) 
もっと具体的にどういうことにご苦労をされているのか、教えてもらえないと
最高のアドバイスなんてできないと思いますが。
2019.10.02 16:04
 Kyaw Zinさん(No.3) 
私の計算は次のとおりです。
戦略、管理、技術には3つの主要なカテゴリがあります。
4つの質問に適切に回答できれば合格です。
つまり、すべてのカテゴリを勉強する必要はありません。

AP試験にすぐに合格したかっただけです。朝の試験は私には簡単すぎます。さらに、私の国では1年に1回のみAP試験があります。
2019.10.02 17:32
きっころさん(No.4) 
戦略、管理、技術のうち、あなたが得意な分野は何でしょうか?
あなたが得意な分野を多めに受けた方がいいです。
あなたがおっしゃる通り、全ての分野を勉強する必要がありません。
ただし、「情報セキュリティ」は必須なので、これに関連した技術系分野の「ネットワーク」も抑えておくべきと、私は考えます。
お互いに試験頑張りましょう!
2019.10.03 10:50

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop