投稿する

[1841] やっと合格

 ニートさん(No.1) 
5回目の受験でようやく合格出来ました。
午前76点。午後68点。
午前はこのサイトを繰り返しで十分。
午後は過去問を10年分やって間違えた問題や納得いかない不明点はサイトを探して勉強しました。
結局、実技が伴わない机上の勉強であろうと諦めず繰り返し過去問を実践して回答一つ一つに理解を深める事と、試験の際に意地でも回答を埋める気概を持って立ち向かう覚悟が5回目にして合格に辿り着いたのかと思います。
H30年春は午後1点差で不合格となって心が折れそうになりましたが、しつこく受験して本当に良かったです。
このサイトには本当にお世話になりました。
今日で卒業になりますが2年間ありがとうございました。
2019.12.27 23:22

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop