HOME»応用情報技術者試験掲示板»平成22年秋期 午後問8
投稿する

[2045] 平成22年秋期 午後問8

 さん(No.1) 
平成22年秋期 午後問8についてですがこれってCSSとかを事前に知らないと絶対に解けないですよね?
しかもCSSってこの年しかでてないので復習してもあまり意味ないような気もします。
こういう問題って情報システム開発では普通に出てきますか?
2020.07.05 16:19
ソラールさん(No.2) 
平成31年春 問8でも、CSS 絡みの問題出ていますよ。
比較的簡単なので、この問題を選んだ人は当たりを引いたろうと思います。
情報システム開発は、対象範囲が幅広いので今後もフロントエンド開発に関係する出題が出ると思われます。
その分野で仕事をされていれば、とても簡単な問題だと思われます。
2020.07.07 09:08

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop