HOME»応用情報技術者試験掲示板»私の合格する確率(自己分析)
投稿する

[2267] 私の合格する確率(自己分析)

 what's upさん(No.1) 
自己予測ですが、現状の学習状況から凡そ35%くらいの確率で合格する見込み!
皆さんの自己分析はどうですか?
2020.10.13 16:55
infer496さん(No.2) 
午前は100%大丈夫だろうけど午後が少々不安です
80%ぐらい、かなぁ。
今回確実に合格しないと大変に困る状況に置かれてるので、なんとしても合格したいものです。
2020.10.13 19:16
春に試験受けたかったさん(No.3) 
私も午前は自身ありますが
やっぱ午後が鬼門ですね・・・。
普段通りに解ければ合格できますが、
昨年受けたときみたいに初めてAIプログラミングが出たり(落ち着けば解けたけど)
たまたま知らない知識を問われたりしたら落ちるかも。。。

>>No.2さん
同じく私も今回合格しないと非常にまずい立場です汗
お互い頑張りましょう
2020.10.14 10:56
たぬたぬさん(No.4) 
このサイトのカウンタが「試験まであと〇〇時間」になってる・・いよいよですね。
掲載されてる得点分布見ると午後試験の受験者数(午前が合格点だった人)の約5割が
合格ラインです。体調管理万全にしてがんばりましょう!
2020.10.16 16:20
3年目SESさん(No.5) 
午前は通ると思っていますが、午後がどうでしょうかね。
昨日までは、絶対受かるわけがない、、、と半泣きで勉強していましたが
今日一日勉強しててやっぱいけるわって気持ちになってきました。
コロナ影響もあり次回からの試験がどうなるかわからない以上今回で受かってしまいたいですね。
2020.10.17 17:50

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop