HOME»応用情報技術者試験掲示板»H27春PM_Q9.2.(2) +修正依頼
投稿する

[2320] H27春PM_Q9.2.(2) +修正依頼

 guestさん(No.1) 
AP シルバーマイスター
【 修正依頼編 】https://www.ap-siken.com/kakomon/27_haru/pm09.html#page3
“Page3”の最上行、あるいは空欄[ b ]の少し後
「〔設計工程でのコミュニケーション〕」の改行がうまくいっていないようです。本家がページまたぎだったからですかね。。。

【 質問編 】https://www.ap-siken.com/kakomon/27_haru/pm09.html#u3
下線③の少し前に
> さらに,【 必要項目が漏れていることが度々あった。】その結果,……
とあります。これは、
利用部門 ――α―→ 事務局 ――β―→ 開発リーダ等
のうちの、α部における問題のことを言っていると思うのですが、
設問2(2)https://www.ap-siken.com/kakomon/27_haru/pm09.html#s2
の解答例における「連絡」とは、α・β両方を含みそうにも見えるのですが・・・どうなのでしょうか?どなたか国語の通知表が5だった方(でなくても構いません)よろしくお願いします。
あ、公式解答への文句はなく、むしろ上手だな~( ..)φメモメモ くらいの感覚です。
2020.11.26 16:51
管理人(No.2) 
ご報告ありがとうございます。

>「〔設計工程でのコミュニケーション〕」の改行がうまくいっていない
こちら改善させていただきました。

>【 質問編 】…
一度問題を見直したうえで根拠を考えて解説をしなければならないので、私自身が個別の質問に回答していくのは難しい状況です。ご期待に添えず申し訳ございません。
2020.11.29 10:35
 guestさん(No.3) 
AP シルバーマイスター
ミルキー@管理人さん
改善ありがとうございます。複数人の意見を聞きたかったので修正依頼へのチェックはつけませんでした。【修正依頼編】だけのためにもう1スレッド立てるのもなぁ。。。というのとスレッド数節約でこのようにしました(;-ω-
2020.11.29 13:54

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop