投稿する

R1問10 [2328]

 受かりたいさん(No.1) 
回答の(1-r)・x+r・yの
・って、何でしょうか?
解答の説明読むと×かな?と思うのですが恥ずかしながら分からずでして(涙
初歩以前の内容だと思うのですが、お教え願えないでしょうか?
2020.12.22 21:37
さん(No.2) 
普通に×(掛け算)です。
「10%で50ナノ秒、90%で100ナノ秒なら平均何ナノ秒か?」を難しく言っているだけですから、普通に期待値を計算してください。

※解説に「"主記憶の"平均アクセス時間の求め方は、~」とありますが「主記憶とキャッシュメモリとを合わせた"」の誤りですねこれ。
2020.12.22 23:08
 受かりたいさん(No.3) 
ありがとうございます?
×掛け算なのですね
これで、もやもやせずに前進できます
助かりました。ありがとうございました?
2020.12.23 09:35
 受かりたいさん(No.4) 
あら
ありがとうの後、絵文字打ったのですが、その部分?ってなってますね
すいません
?は^ - ^こんな感じです
2020.12.23 10:41

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop