投稿する

午後選択 [2380]

 エグさん(No.1) 
月曜日にFEを終えて、APの勉強を始めたのですが、午後の選択問題はプログラミングとデータベースを選ぶつもりでいます。あと2つは何がオススメでしょうか?
(ちなみに、FEは正答率9割を超えていたのでおそらく合格。高校生なので勉強時間はたっぷり確保できます。)
2021.02.05 23:02
さん(No.2) 
組み込みはおすすめです。
前提知識がなくても解けます。
アルゴリズムの問題ができるなら多分とけるとおもいます
2021.02.05 23:35
 エグさん(No.3) 
ご回答ありがとうございます。
なるほど!問題をサラッと見てみて、いけそうなら組み込みも選択肢に入れてみようと思います。
2021.02.05 23:57
ポンチさん(No.4) 
選択問題の相性は個人差が激しいので一通りやってみるべき。
他人はその人にとって相性の良い科目を勧める事しかできないので。
2021.02.06 09:49
infer496さん(No.5) 
あと70日もあるし3年分ぐらい全部解いてみるといい。1日でできるから。
2021.02.06 11:16
さん(No.6) 
ストラテジとプロマネがオススメです
覚えることが少なくて文章に正解の根拠が書かれているので現代文の読解のように解けると思います
2021.02.06 17:25
 エグさん(No.7) 
すみません、返信が遅くなりました。
そうですね、過去問を解いてみて自分にどれが合っているのかじっくり考えてみようと思います。
みなさまご回答ありがとうございました!
参考になりました。
2021.02.06 20:39

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop