HOME»応用情報技術者試験掲示板»平成28年秋期午後問3
投稿する

[2413] 平成28年秋期午後問3

 Keroさん(No.1) 
魔法陣のアルゴリズムの設問2(1)のイとウについて,解答がhoujin[y][N+1],houjin[N+1][x]は理解できるのですが,解答としてhoujin[y][x+1],houjin[y+1][x]とすることは可能でしょうか。よろしくお願い致します。
https://www.ap-siken.com/kakomon/28_aki/pm03.html
2021.02.22 22:34
管理人(No.2) 
既出の質問と同じですかね?
こちらのスレッドをご参照くださいませ。
https://www.ap-siken.com/bbs/2207.html
2021.02.22 22:58
 Keroさん(No.3) 
ミルキー@管理人 様
ご返信ありがとうございました。お教え下さったスレッドの内容と同じでした。採点側が公式に発表されている内容以上については,あいまいな箇所であるため,出版側が正解・不正解を断言できないという様子なのですね。受験者の立場としては,誰が見ても正解となる回答を目指しましょうというところですね。スレッドを見つけられませんでしたので,助かりました。ありがとうございました。
2021.02.23 18:23

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop