HOME»応用情報技術者試験掲示板»今日から8日本気出したら受かるか検証
投稿する

[2531] 今日から8日本気出したら受かるか検証

 就活生さん(No.1) 
就職活動と並行して受けようとしてたら後8日。無勉強からどこまでいけるかチャレンジします。

今模擬したら午前、午後ともに壊滅的(泣)…
2021.04.10 11:37
ARさん(No.2) 
さすがにちょっと他の人に失礼ですね。
2021.04.10 14:15
AgentTakaさん(No.3) 
AP シルバーマイスター
就活生さん
こんばんは

就職活動お疲れ様です。
厳しい条件であることはご本人様がよくご理解されていることと存じます。そこをあえて挑戦するのはあっぱれでございます。
基本情報技術者をお持ちでしたら可能性はゼロではないと思いますよ。
午後の記述がやっかいですが能力でカバー出来ると期待して合格のご報告お待ちしております。
頑張って下さい!!!
2021.04.11 23:48

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop