HOME»応用情報技術者試験掲示板»平成29年春期  問39  解説について
投稿する

[2593] 平成29年春期  問39  解説について

 AgentTakaさん(No.1) 
AP シルバーマイスター
ドットコム様にはいつも大変お世話になっております。

平成29年春期  問39
解説の上から3行目が具体的には、が、具体期には、になっております。

後、場違いとは承知しつつもせっかくのご連絡で申し訳ございませんが、SCの
[0663]午前Ⅱの解説で気になりました(修正依頼)
がすっかり忘れ去られている様な、、、
わたしの間違いや勘違いであれば大変申し訳ございません。
2021.05.20 22:18
管理人(No.2) 
ご報告ありがとうございます。訂正いたしました。

SCサイトのご指摘に関して対応が遅れていることについてお詫び申し上げます。
本件のような誤字・脱字の訂正であればすぐにでも可能ですが、内容の誤りを含む訂正依頼は、私自身が正しいところを調べてからでないと訂正を実施できないので対応が遅くなってしまうことがございます。

現在、APの午前問題も完成していない状態であり、SCやNWに至ってはR3春期の問題さえもアップロード出ていない状態です。SCの掲示板でお伝えしたとおり非常に忙しい状況ですので、いつ着手できるかも未定という感じです。ご不便をおかけして申し訳ございません。
2021.05.21 14:53
 AgentTakaさん(No.3) 
AP シルバーマイスター
管理人様

いつも大変お世話になっております。
お忙しいところ修正頂きありがとうございました。

SCの方も手荒く歓迎されてゴチャゴチャしていますので分かりやすく整理しておきます。
対応遅れの件は承知致しました。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
2021.05.21 17:49

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop