HOME»応用情報技術者試験掲示板»記述回答の採点精度
投稿する

[2812] 記述回答の採点精度

 ボーダーラインさん(No.1) 
ドットコムの午後の記述問題の採点の精度なんですが、皆さんどの様に受け止めながら採点してますか?
例えば「あれ?この回答でも100%なの?」っていう時もあれば「この言い回しで0%か〜・・」って思ってしまったりもしてます。

出来るだけ設問中の文章を引用して回答しているのですが、プロマネや監査では設問中の文章から更に論理的な思考を加えて記述しないといけない場合もあり、採点の基準にも幅があるように感じました。

そもそも無料でこれだけの素晴らしいサイトを運営していただけてるので管理者様には大感謝なんですけどね。
試験日まで一月切ったのに思った様に記述が点数を取れないので皆さんの受け止め方を聞いてみたかった次第です。
2021.09.10 15:48

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop