投稿する

[2833] 平成29年春  問2

 学生さん(No.1) 
https://www.ap-siken.com/s/kakomon/29_haru/pm02.html

設問2の(1)
答えは、e=業務プロセス
なのですが、内部ビジネスプロセスではバツでしょうか?
2021.09.12 15:24
AgentTakaさん(No.2) 
AP シルバーマイスター
学生さん
こんばんは

またまたAgentTakaでーす。あっはっはっはー
応用情報技術者合格教本にありました!
内部ビジネスプロセスって載ってます。
これで不正解だったら発行元の技術評論社さんには、かめはめ波ーですね。わははは

ネットで検索すると業務プロセスばかりでしたよ。
この際、模範解答に合わせて覚えるコツを伝授しまーす。
4つの頭文字とりまーす。
ざ  財務の視点
こ  顧客の視点
ぎ  業務プロセスの視点
が  学習と成長の視点

ざこぎが
「雑魚がギガ」ほどいるって、わたしは覚えました。
どお?
オシャレでしょ?
2021.09.12 17:34
 学生さん(No.3) 
ありがとうございます!
「雑魚がギガ」、とっても分かりやすいです。
盗んで自分の知識にしたいと思います!
2021.09.12 20:18

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop