投稿する

[2897] 後17日

受かりたいさん(No.1) 
受験票が中々届かないと思ったら

令和3年度秋試験の受験票の発送は9月24日(金)の予定です。

との事でした。こんばんは

ラストスパートをかけたい
かけなければいけない

ちょっと、いや、結構息切れ気味ですが、頑張らないといけませんね!

午後の学習、テキストばかりやっていて、過去問これからなのですが、皆様、ラストスパートの学習内容どの様に予定されてますでしょうか?
2021.09.23 20:02
AgentTakaさん(No.2) 
AP シルバーマイスター
受かりたいさん
こんばんは

今回はひたすら前回の自分を超えてゆく。
昨晩の勉強を翌朝復習する。
受かりたいさんのスタイル、つまり、U-スタイル盗んでます!
U-スタイルはアメリカでいま標準化が進んでいるとか。

現状をご報告させて頂きます。
午前は直近2回を除いた過去10回分をストラテジからマネジメントとさかのぼってちょうど今ネットワークのところで止まっています。
午後は自分が選択する5分野のうち、監査、プロマネ、サビマネまで副読本を学習してから平成21年春から令和3年まで1周しました。
今回は2周するより、U-スタイルで翌朝復習で知識の定着化を図っております!!
今日ネットワークの副読本を学習しおえ明日から午後問題に突入、終わったらセキュの副読本のち大気圏突入!といった状況でございます。予定よりスケジュール遅れ気味です。
わははは
勉強は楽しんでますよー。
いま学生さんを可愛がってます。高校生ですって。

受かりたいさん、宅建と並行してて大変じゃないですか?
うん、大変でしょうけど前回の自分を超えてゆくならAPももう既に手中にあるかと存じます。

ガンガン参りましょうぞーーーー!!!

あ、皆様の進捗もやっぱり気になりますよね。教えて頂きたく存じます。
よろしくお願い申し上げます。
2021.09.23 20:57
 受かりたいさん(No.3) 
Uスタイルw
一瞬、アメリカであるのかと思っちゃいました
受かりたいスタイルなのですねw
面白かったので、肩の力が抜けてイイ感じになりました^_^

さすがTakaさん!
濃密な進み具合ですね

休憩にモチベーション動画見たので、やる気モード回復出来てきました!

ラストスパート
Takaさんを見習って
平成21年春から令和3年を目標に取り組みたいと思います^_^

宅建、、完全停止してしまっているので、今回は見送りか一応受けるだけとかになりそうです><
二つ同時は無理がありましたw
今回は応用に全てを注ぎ込みたいと思います^_^
2021.09.23 22:51
AgentTakaさん(No.4) 
AP シルバーマイスター
あは、いまやUスタイルはデファクトスタンダード。事実上の世界標準!
APに絞りましたか!
そうですよね、人間ですもの。
春のおのれ、これ超えたら合格できますし夢じゃないと本気で思っていますよー。
この秋、一花咲かせますか!
2021.09.23 23:04

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop