HOME»応用情報技術者試験掲示板»平成27年春期午後問7 設問2(3)
投稿する

[3007] 平成27年春期午後問7 設問2(3)

 は?WWWWWWWWさん(No.1) 
https://www.ap-siken.com/kakomon/27_haru/pm07.html

下線Ⓑを行わないときに発生する不具合  とありますが、この問題の意味として、条件dでNoと判定された時に何も処理しないように図4を書き換えた場合に発生する不具合を答えるという認識であっていますか?

問題解いてる時に、条件dでYesと判定された時に発生する不具合について答えるものだと思ったのですが、どう頑張ってもわからなかったので
正直この問題文わかりづらすぎるんですけど僕だけですか?
というかそもそもなんですでに成り立ってる図4のフロー図から処理を取り除いて問題解かせるのか意味が解りません
2021.10.08 18:28

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop