投稿する

[3027] 机上における物

 初受験さん(No.1) 
受験上の注意事項の机上における物の中にシャー芯が書いてありませんが、置いておけないのでしょうか。
可能であれば置いておきたいと思っています。

細かいことですみませんが、ご存知の方いらっしゃいましたらご教示ください。
2021.10.09 21:50
お名前さん(No.2) 
試験官に聞くのが一番いいのではないでしょうか?
2021.10.09 22:15
 初受験さん(No.3) 
そうですよね、聞いてみます
ご回答ありがとうございます!
2021.10.09 22:21
チョコベビーさん(No.4) 
そうですね、実際に会場で確認するのが確実だと思います。
シャーペン使用可能なのでシャー芯くらいは大丈夫そうですが…念のためシャーペンにきちんと補充しておきましょうね。('ω')
2021.10.09 22:24
ダイアナさん(No.5) 
昨日の試験で、シャーペンの芯を机の上に置いてましたが、何も言われませんでしたよ。

ついでに、IKEAの小さな置き時計(アラーム機能付き)も何も言われなかったです。

もう試験終わっちゃいましたけど、次回のためご参考まで。
2021.10.11 15:30

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop