HOME»応用情報技術者試験掲示板»明日緊張する~持ち物とか不安
投稿する

明日緊張する~持ち物とか不安 [3386]

 高校生‐!さん(No.1) 
当日に気にかけておくといいこととかありませんか??
持ち物や意識すること等
何かありましたらみなさんで共有したいのですが…!
2022.04.16 18:02
ねむさん(No.2) 
例年の持ち物は「応用情報  持ち物」とかで検索すると一覧出てきますが、検温結果提出用紙はコロナ対策による特別処置っぽいので注意ですかね!お互い頑張りましょう!
2022.04.16 18:07
hogeさん(No.3) 
晴れてて外あったかくても出入り口付近だとコロナ対策で扉開けっぱなしだったりで寒い可能性がありますね...
お互いがんばりましょう
2022.04.16 18:46
ころぼさん(No.4) 
昼食の時に食べ過ぎないこととかですかね。食べ過ぎるとどうしても眠くなってしまうので
2022.04.16 19:09
リコピンさん(No.5) 
私は、前回Takaさんがおススメしていました会場の下見に行ってきました。
駅から15分でしたので結構かかりましたが行ってみて正解でした!

ここにコンビニがあるとか、おっと迷子になりかけた...などなど
当日にぶっつけ本番で行っていたら危なかったです。
(トイレや自販機の位置、昼を食べれそうな場所まで確認してきました)

これで気持ちに余裕が持てそうです^^
2022.04.16 20:41
hrmさん(No.6) 
そうですよねー-
2022.04.16 20:49
SSKさん(No.7) 
この投稿は投稿者により削除されました。(2022.04.16 20:50)
2022.04.16 20:50
あやのさん(No.8) 
応用情報持ってる人憧れるなぁ?
2022.04.16 20:50
SSKさん(No.9) 
受験票忘れちゃいそう
2022.04.16 20:51
keitaさん(No.10) 
お昼休憩は、レッドブル飲んで午後試験のテンション上げにかかります。
2022.04.16 21:03
ゆとりさん(No.11) 
正直自分の中では問題次第感があるんすよね
2022.04.16 21:34
mmmさん(No.12) 
土足禁止の会場(特に学校とか)もあるので、上履きと土足入れが必要かも確認したほうがいいです。
2022.04.16 22:12
 高校生‐!さん(No.13) 
なるほど!
うち履きが必要になる可能性もあるのか…!!
皆さん書き込みありがとうございます!!
お互いいい結果になれるように頑張りましょう!!!!¥
2022.04.16 22:35

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop