HOME»応用情報技術者試験掲示板»(管理人へ質問)午後問題スレッドのリンク一覧ページ
投稿する

[3407] (管理人へ質問)午後問題スレッドのリンク一覧ページ

 秋に向けて対策中さん(No.1) 
お疲れ様です。管理人さん、いつも学習に活用させていただいています。
午後対策の参考材料として掲示板のスレッドを活用していますが、1点気になったことがあります。
掲示板内に作成された大問1〜11のスレッドのリンク一覧を開催年度ごと(春・秋)にまとめ、それらを一括表示するページを新設いただくことは可能でしょうか?
今年春の大問1〜11のスレッドのように順に並んでいると良いと思いますが、例えば平成30年秋午後問題のスレッドを探したい場合は平成30年秋でワード検索すれば検索結果モーダルが出てきますが、大問1〜11が一括表示されておらず、検索に引っかからなかった大問について掲示板内を遡って探すのは手間になってしまいます。GWの休暇中のところすみませんが、ご検討いただければ幸いです。
2022.05.04 17:09
管理人(No.2) 
試験後のスレッド乱立をさけるため大問ごとのスレッドを用意したのは2年くらい前からです。それ以前の試験に関してはまとめたスレッドがありませんので、要望いただいた機能を追加するのは難しいかなと考えています。

個々の午後問題ページの最下部に、該当する掲示板へのスレッドのリンクを掲載していますのでそちらを参考にすることもできると思います。
2022.05.06 13:18

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop