HOME»応用情報技術者試験掲示板»2回目で合格できました。
投稿する

[3469] 2回目で合格できました。

 みちゃこさん(No.1) 
いつもお世話になっております。
R4の春の試験で、無事合格することができました。(2回目受験です)

1回目猛勉強して落ちた時は、「もう受験しない」と大変落胆して、しばらく勉強する気が起きませんでしたが…
諦めずに今回リトライして本当に良かったです。
こちらのサイトの掲示板では度々午後の問題でわからないときに質問させていただき、何度も助けていただきました。午前の過去問道場コンテンツにもすごく助けられました。

これまで助けてくださったみなさま、本当にありがとうございました。
管理人様も、このような大変心強い学習サイトをつくって運営して下さり、本当にありがとうございます。
今後は次の目標に向け、頑張りたいと思います。
2022.06.25 18:15
JPEDさん(No.2) 
お疲れ様でした。お互い高度なIT人材として日本を豊かにしましょう
2022.06.25 19:17

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop