HOME»応用情報技術者試験掲示板»午前問題は難化傾向?
投稿する

[3689] 午前問題は難化傾向?

 初受験者さん(No.1) 
午前試験を初めて過去問道場で演習したところ、順番にR2秋60点、R3春48点、R3秋44点、R4春44点でした。
最近の方ができなかったんですが、最近の方が難しくなってるような傾向はありますか?
2022.09.19 12:45
佐々木さん(No.2) 
午前問題はすべて2週解きました。

あくまでも主観ですが、難易度は同じだけど出題部分、出題方法が少し異なってるので、そこで点数のズレが発生してる感じだと思います。

同じジャンルから出題されてるけど  こっちの単語は覚えてたけど  あっちの単語は覚えてなかった!  みたいな感じだと思います。
2022.09.19 13:10
 初受験者さん(No.3) 
ありがとうございます。残り3週間弱、時間の限り過去問道場に当たって点数の上積みができるよう頑張ります。
2022.09.19 16:58

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop