HOME»応用情報技術者試験掲示板»令和4年秋季午後問5
投稿する

[3874] 令和4年秋季午後問5

 かかかさん(No.1) 
公式の回答出てましたが、設問2(2)(d)で「ワンタイムパスコード」と書いてしまった自分の回答は不正解扱いになっていると思いますか?
明日結果が出るとはいえ、めっちゃ不安です。
2022.12.21 12:50
natyさん(No.2) 
採点が甘ければ部分点はもらえるんじゃないか、って気がします。文字数が短かいものや文字種が限定されているものをパスコードというらしいですね...
2022.12.21 13:56
 かかかさん(No.3) 
やっぱり厳しいですよねぇ
2022.12.21 14:50
きききさん(No.4) 
10字以内でと解釈していた、私のワンタイムキーよりも可能性は高いと存じます。
最初にワンタイムパスワードと書いた上で、ピッタリの文字数を違和感に思い、書き直すと言う愚行をやってました(笑)
部分点が出るといいですね!
2022.12.21 16:59

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop