HOME»応用情報技術者試験掲示板»管理人さんへ!!欲しい機能があります!!
投稿する

[3929] 管理人さんへ!!欲しい機能があります!!

 八王子さん(No.1) 
いつもお世話になっております。こんな機能があれば便利だなと思いスレを立てました。
解説欄に自分のメモを残せるような機能が欲しいです。
一度オレンジチェックや赤チェックを付けた問題に再度当たったとき「そうだ!当時こんな語呂合わせで覚えようとしてたわ!」という思い出しができるようになりたくて…
検討いただけたら幸いです。皆さん欲しくありません?
2023.01.27 23:54
管理人(No.2) 
ご提案ありがとうございます。

問題ごとにメモを残す機能については以前から何件かご要望をいただいています。他の資格の過去問アプリを見るとメモ機能が付いているものもあるので、今後実装が必須になるという認識です。

どんな感じにするかのイメージはできているので、スケジュールを調整して機能追加できればと考えています。
2023.01.28 22:23
 八王子さん(No.3) 
お忙しい中での返信ありがとうございます。
メモ帳に書き足していたのですが限界が来てしまい困っていましたが、検討中と知り安心しました。
今後ともよろしくお願いします。
2023.01.29 21:54

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop