投稿する

[4056] TAC模試

 はるちゃんさん(No.1) 
はじめまして。過去問道場をいつも活用させていただいている者です。明後日TACの模試を受ける予定です。もし同じく受ける方いらっしゃいましたら、がんばりましょう!

ちなみに、自分の現状は、過去問を数年分解いてみた感じ、AM問題は安定して7割程度取れる一方、PM問題は5割程度の正答率です。本番時にどの問題を選ぶかでも得点が大きく変わりそう。。。見極め、難しそうですよね。模試が良い練習になれば良いと思います。
2023.03.17 20:43

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop