投稿する

[4630] 午前問題

 マイクロさん(No.1) 
1ヶ月ほど午後の勉強に集中していたら、
午前が通過できるか不安になってきました。
試験日までに午前の過去問をやったほうがいいでしょうか?
2023.10.05 08:23
どらさん(No.2) 
できればやったほうがいいと思います。
過去問を解く⇒わからない単語はネットで調べる

この流れで、過去問をやりながらも午前試験対策ができると思います。
2023.10.05 08:37
jane1210jaさん(No.3) 
案外、応用の午前をなめてると落ちますよ
2023.10.05 23:59
aiueo12345さん(No.4) 
近年午前は難化傾向です。
なのできちんと午前対策した方がいいと思います。
2023.10.06 01:14
サラサさん(No.5) 
本番3日前に相談してて草
2023.10.07 12:59
せぼりゃさん(No.6) 
直前で見た問がそのまま出ることだってあるはずです!
最後まできばっていきましょう!
2023.10.07 14:08

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop