投稿する

[4644] 体力について

 あいあいいさん(No.1) 
日曜日に初めて受けに行くのですが、午前問題は余裕があれば出ていって休むなりした方が良いでしょうか?それと結構午後は体力使いますか?
経験者の方教えてくださいますと嬉しいです、。
2023.10.06 18:12
どらさん(No.2) 
午前試験はそこまで体力は使いませんが午後は長文読解であるためかなり使います。
初めて受けられるとのことですが、午前の試験に受かっていないと午後は採点対象外とされてしまうので、両方受けないとダメですよー
2023.10.07 10:08
arutaさん(No.3) 
午前午後ともに終了時間前に結構退出していますよ。
昼食をとるようなお店が混む可能性もあるため午前は早めに終わったのであれば退出でいいと思います。
2023.10.07 11:21
せぼりゃさん(No.4) 
午前は上がれるなら早めに上がります!
明日はちょっと天気悪そうなので、残念ですが、外の空気をちょっと吸うだけでもスッキリしますよ!
昼は何も考えず、一息いれて午後に集中力を爆発できるようにしましょ!

どうしても、皆の午前の出来具合が気になるならTwitterで応用情報で検索してちらっと見て、皆も大変なんだよな~と同じ境遇にいることを実感してください!
2023.10.07 14:20
kspさん(No.5) 
個人的には午後は解いて楽しい問題もあるので、午前の作業感がきついですね。
どちらにせよ、集中していたら2時間半なんて一瞬です。
2023.10.07 19:21

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop