HOME»応用情報技術者試験掲示板»【管理人さんへ】機能追加のご提案
投稿する

[5034] 【管理人さんへ】機能追加のご提案

あきさん(No.1) 
管理人さんへ

いつもお世話になっております。
機能追加の提案でスレッド作成いたしました。

前提として、ログインすると「学習履歴管理」-「チェック状態」で過去に自分が色ごとにチェックした問題を確認できます。

この色ごとにチェックした問題を、さらに分野ごとに整理できたら便利だなと思いました。
(例えば、赤色チェックした問題の中で、「テクノロジ系」-「ネットワーク」の問題のみ復習できるようになる、といった感じです。)

そうすれば、自分の得意・不得意分野を重点的に復習できると思い、提案いたしました。
ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
2024.04.04 14:24
管理人(No.2) 
ご提案ありがとうございます。
現在の記録データを使って分野を選択することは十分に可能なのですが、それを選択する画面の設計して実装するのは大変そうです。なので、今後の検討課題とさせていただきます。
2024.04.19 02:08
返信投稿用フォーム

お名前

顔アイコン

本文(コミュニティガイドライン⇱を順守して適切な投稿を心がけましょう)

投稿削除用のパスワード(20文字以内)

投稿プレビュー
※SQL文は全角文字で記載してください。
※宣伝や迷惑行為を防止するため、当サイトとIPAサイト以外のURLを含む文章の投稿は禁止されています。

投稿記事削除用フォーム

投稿No. パスワード 
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop