投稿する

どうでしょう? [0016]

 トライヤーさん(No.1) 
試験から2週間たちますが、、、
私はなかなかいい感触だったとおもっていますが、8/15にはぜひ喜びたいです。
こちらのサイトにはお世話になりました。

他の試験関連のサイトもあり、本当にお世話になったとおもいます。

おもったことは、情報提供もよいのですが、たがいの情報交換みたいな掲示板がこちらのサイトにはあったのでよかったです。
やはり一人で勉強するのはつらいです。
同じように頑張ってる人の意見などもききたいとおもいました。
2011.07.10 07:00
TKさん(No.2) 
こんばんは、初めまして。

自分は、午前を採点した後合格していましたが、午後は自信ないですね~。
難しかったように思いました。
午前が簡単だと、午後が難しくなるのかな・・・?w

あと、合格した人の勉強方法など知りたいです。
では、8月15日までは希望は捨てないでおきますww
2011.07.11 00:36

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop