HOME»応用情報技術者試験掲示板»【午後】自己採点より実際は点数が低かった方
投稿する

【午後】自己採点より実際は点数が低かった方 [0093]

 りょうさん(No.1) 
ちょくちょく拝見させていただいております。
合格発表が近づいてきたことで、何となくそわそわしている昨今です。

午後問題に関して質問です。
ネット等では、自己採点よりも結果は点数が高かったというような書き込みをよく見かけますが、逆に自己採点よりも低かったというような方はいますか?

私は自己採点の結果、やや甘で6割前後のため配点・採点が非常に気になります。

よろしくお願いします。
2012.05.29 01:03
みゅーさん(No.2) 
りょうさんこんにちは。
いよいよ明日が結果発表ですね。
配点や採点基準が公表されていないので
発表までかなりそわそわしますね。
ちなみにどのようにして採点されたのでしょうか?

記述はニュアンスが合ってたら正解
配点は記述がウェイト高め
と言った感じでしょうか?

お互いにいい結果になっているといいですね!
(私もボーダーライン付近でそわそわしています^^;)
2012.06.14 17:42

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop