HOME»応用情報技術者試験掲示板»こんなことって?
投稿する

こんなことって? [0097]

 ひじきさん(No.1) 
午後の試験結果なのですが・・・

私を含め、うちの周り4人とも59点不合格。

こんなことってあるのでしょうか。

2012.06.19 20:28
RX-72さん(No.2) 
みなさん運がなかったとしか・・・。
でもそこまで取れているのなら次は大丈夫だと思いますけどね
2012.06.19 21:43
HIROさん(No.3) 
たぶん合格率を均一化するための得点調整の影響かと・・・(あくまで推測ですが)

ボーダーぎりぎりの受験者を合格にしたり不合格にしたりしていると思われるので、厳し目の自己採点で7割以上でないと安心はできませんね。

2012.06.20 07:07
ああああさん(No.4) 
この投稿は削除されました。(2012.08.12 15:54)
2012.08.12 15:54

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop