投稿する

いよいよですね [0118]

 マメニティさん(No.1) 
いつも午前問題の演習にこのサイトを利用させていいただいております。管理人様には感謝しています。
ところでいよいよ試験まで2週間を切りましたね。
僕は、前回の試験では残念な結果だったので、今度こそ皆さんと一緒に合格してリベンジを果たしたいと思っています。
午後試験では問1,3,7,8,9,11,12から選択する予定です。

それでは皆さん頑張りましょう!
2012.10.08 22:45
A-masyuさん(No.2) 
私は午後は1・2については1、3~12については3・5・6・9・10・11・12から選択する予定です。
今のところ3~12では3・9・10・11・12を考えてますが、試験毎に難しいのやあまり学習してない分野がきたら合格が厳しくなるので備えとして5・6も候補に入れてます。

マメニティさん含む今度の試験受ける方々、共に頑張りましょう!
2012.10.08 23:51
nakajiさん(No.3) 
午後の20点問題は1番を選び、あとの設問は当日の問題を見て決めようかなと考えてます。
応用情報受験は初めてなので、午前は基本情報と同じ雰囲気ですが、

午後はどんなものになるか未知数です、
小さいことでも結構ですので、応用情報の独特の難しさなんか教えていただけたらうれしいです。
2012.10.09 00:01

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop