投稿する

[0901] 合格した!

 坂田さん(No.1) 
午後は自己採点で59~69ですけど、実際の得点が71です。
2017.12.20 12:37
ぽんすけさん(No.2) 
「午後は自己採点で59~69」では「関係者以外の宛先」の自己採点ではどう扱われましたか?
2017.12.20 13:12
 坂田さん(No.3) 
ぽんすけさん、ちょっと自分の採点方法を説明させていただきます。
実は、自分は曖昧な答をいっぱい書きました。「関係者以外の宛先」だけではありません。
例えば、午後問8の設問4に対して、自分の解答は「XとYが両方とも有効値ドメインの外の場合、WRITTENも必ずドメイン外の為だ。」もしこのような内部がおかしい答えは全部×にして、itecの配点に従って採点した結果は59点です。
もし全部も多少得点をもらえると仮定して、it-assistの配点に従って採点するなら、69点です。
自分は一番可能性が高い得点が65ぐらいと思いますが、実際の得点は71点です。
たぶん曖昧な解答からずいぶんの部分点をもらえました。
2017.12.20 13:47

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop