HOME»応用情報技術者試験掲示板»桜が2分木に見えます
投稿する

[1033] 桜が2分木に見えます

 猫アプリさん(No.1) 
桜が2文木に見える。バランス木に見える。B木に見える。逆ポーランドに見える!
「今年は桜が早いですねー」という同僚に、
「は?Scalaが早いって何?」って答えてしまう始末。
そういや昔、JavaScriptで花びら散らしたことあったな。色はFF0099だっけ?
つか、俺の頭の中がすでにFFFFFFだぜ!
ちくしょー!みんな花見に行きやがって!桜が何だ?!俺にはIPAとの戦いがあるんだ!
花は桜木、男はSE。止めてくれるなおっかさん、背中のMacがないている!

・・・すみません。みんな頑張って下さい。
2018.03.31 21:33
htmさん(No.2) 
くすっときました。
残すところあと2週間ですね。頑張りましょう!!
2018.03.31 21:48
通りすがりの者さん(No.3) 
一旦距離を置いてみるのもいいのかもしれません。

週に一回はしっかりリフレッシュしましょう
2018.04.01 00:40
 猫アプリさん(No.4) 
>htmさん
> 通りすがりの者さん  お二方ともありがとう!

しっかり飯食って、風呂入って、野球でも見ながら勉強します。
応援してくれている家族や会社の皆にも感謝!
何より俺は何だかんだ言ってこの仕事が好きなんだとわかった。
一旦没頭すると延々何時間ものめりこみ、ゾーンに入る(?)ってこういうことかと思う。

桜は試験が終わったら前線を追って北へ旅立つぞ!
試験前なのにお笑いに走ってすんませんでした。みなさんも頑張って下さい!
2018.04.01 10:49

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop