HOME»応用情報技術者試験掲示板»おかげさまで合格できました。
投稿する

[1185] おかげさまで合格できました。

 5or6度目の正直さん(No.1) 
何度もこのサイトを利用させていただき、
合格することができました。
本当に助かりました。

今回受験票をなくしてしまい、
記念にとってあった座席票の番号が合格者一覧にあったため、
なんとか合否を知ることができました。
ですが成績照会のパスワードがわからないため、
自分の点数がわからず、少しモヤモヤしています。
2018.06.22 23:51
でるふぁいさん(No.2) 
おめでとうございます!

受験票のIDとパスワードは再発行してもらえますよ。
かくいう私も基本情報技術者試験の時、なくしたと思いこんで郵送してもらいました;
IPAのサイトに申請用のPDFがあったはず。
2018.06.23 02:49

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop