HOME»応用情報技術者試験掲示板»3色チェック機能の復習モードについて
投稿する

[1273] 3色チェック機能の復習モードについて

 incrementさん(No.1) 
気になった問題をチェックして、後から確認することのできる3色(緑・黄・赤)のチェック機能の復習モードについて、確認したいことがあります。

例えば、緑のチェックで100問(様々な試験回の中から)をチェックして復習モードを実行した場合。
総問題数が「(復習モード)全問正解まで残り○○問」と表示されますが、
一度ログアウトして再びログインを行い、「続きから再開」の機能で再開しようと思っても、
総問題数が「2159問」と表示され、全ての問題からの出題となり、復習モードが機能しなくなります。

復習モードを実行中にログアウトした場合は、再度ログインして「続きから再開」の機能で再開しても、前回の復習モードの続きからは再開できないのでしょうか。
2018.10.05 22:18
 incrementさん(No.2) 
上記質問は、既に掲示板で回答済みでした。
失礼致しました。

「復習モード」および「未回答モード」については、前回の続きから再開に対応していないそうです。
2018.10.06 02:28

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop