HOME»応用情報技術者試験掲示板»みなさんどうでした?
投稿する

[1333] みなさんどうでした?

 poiさん(No.1) 
みなさん、自己採点の結果はどうでしたか?
私は、
  午前:88.75  午後:84〜93 (選択は1,3,6,7,8)
受験番号とか選択欄の記入を間違っていなければ大丈夫なはず。
頑張った甲斐がありました。
2018.10.23 19:23
おぢさんさん(No.2) 
午前:83.75  午後:66〜83 (選択は1,2,7,10,11)

ギリギリでも受かっててほしいなぁ。
午後問の選択項目番号に丸をつけ忘れてないか心配です(汗)
2018.10.23 19:39
たんさん(No.3) 
午前83.75
午後70〜79
選択は1、2、5、7、8

どうですかね〜、TACなら79だったんですが、、
大丈夫な気もしますが、まだ安心はできないですね
2018.10.23 19:42
初受験さん(No.4) 
午前:81.25  午後:69〜80 (選択は1,2,5,7,8)
昨日まで不安でガタガタ震えてましたが今はTACの解答と採点を見て完璧に気が緩んでます(笑)
2018.10.23 20:22
ギリギリ間に合ったさん(No.5) 
午前  62.5

記述を厳しめで
午後  76(TAC採点)
      80(大原採点)
でした。
2018.10.23 20:30
IT素人文系学生さん(No.6) 
午前95点 午後76点(TAC)
ITパスと基本すっ飛ばして
2ヶ月勉強した結果ならできた方かな
2018.10.23 21:54
ガイジさん(No.7) 
午前57/80
午後55〜62
毎回同じような採点でギリギリ落ちてるので、今回も多分ダメでしょう。
今回午前難化、午後易化っぽいらしいですが、それでこの点数しか取れない私って一体…
2018.10.24 02:02
Kさん(No.8) 
午前:85点
午後:53点(1,2,4,10,11を選択)

記述がほぼとれず苦戦しました。
春に向けてまた頑張ります。
2018.10.24 09:30

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop