HOME»応用情報技術者試験掲示板»サビマネの記述問題
投稿する

[1340] サビマネの記述問題

 しんたろうさん(No.1) 
サビマネの記述問題、専門学校の解答出てからもはっきりしませんね。
2(3)は、分析してサーバー能力向上計画に反映  3(2)は、顧客登録数の予測精度向上
と書きましたがどうなんでしょう?
2018.10.24 07:48
さくたさん(No.2) 
いろいろあって本当に何が正しいのかわかりませんね。
2018.10.24 23:58
さん(No.3) 
閾値を超えた場合インシデントとして対応するため
(キャパシティ監視する目的はこれだと思ったし、キャパシティ監視の項目に書いてあったから)
サービスを考慮して資源使用量を~なんとか
(サービスの資源を見積もらないとSLAやキャパシティ管理計画がたてられないと思った)
ほんとは「資源使用量を見積もりキャパシティ管理計画を定期的に変更する為」文字オーバーを丸めて書きたかったけど頭まわらんかった。

でもどっかの講評で文章抜き出しただけの奴には点はやらんみたいな事書いてあったから違うんだろうな・・
2018.10.25 15:58

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop