投稿する

[1355] 問9の設問1(3)

 バレンティンさん(No.1) 
問9の設問1(3)で「RFP」を「FRP」と記入してしまいました…。
2018.10.26 19:10
十三夜さん(No.2) 
答えがイメージできているのに綴りを間違えるのはもったいないです。(>_<)

略語は元の言葉で覚えると、意味と繋がるので間違いにくくなりますよ。(テキストには併記されていることが多いです。)

この場合は Request For Proposal (提案の依頼)ですね。
2018.10.26 19:58
PMPですさん(No.3) 
PMBOKガイドの通り、「提案依頼書」と日本語で書かなくてはだめかな?
と思ったんですが、(5文字以内の指定だったし)ど忘れしてしまって、
あきらめてRFPにしました。受験校の模範解答もRFPだし、ほっとしました。
2018.10.27 17:49

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop