HOME»応用情報技術者試験掲示板»お世話になりました
投稿する

[1396] お世話になりました

 またさん(No.1) 
春に受験して、午前で落とされました。
とても悔しくて、秋にリベンジすると決めてから
このサイトにお世話になりました。(網羅率100%)
おかげさまで、秋では午前は81.25点も取れました。
午後62点でギリギリ合格。
自己採点の時から気づいてはいましたが、凡ミスが多すぎました。
でも、合格出来たのはこのサイトのおかげです!
ありがとうございました。
2018.12.21 12:55
ささにしきさん(No.2) 
自己採点午後64点でしたが、結果61点でした。
あまり自己採点との乖離はありませんでした。(今までもそうでしたが)
8回目にして、ようやく合格しました。
あまりに落ちるので、自分の中では応用受験はライフワークと捉えており、合格有無は関係ないものになっておりますので、また継続して受けようかな?と思ったりしております。
管理人様、質問に回答していただいた皆様、お世話になりました。
1つアドバイスですが問7は今回のように易しい場合がたまにあります。
そもそも情報処理試験全般は運の要素がからむと思いますので、
問7が簡単な場合を狙ってみるのもアリかな?(次回の問7は難しくなりそうですが)
2018.12.21 13:12

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop