HOME»応用情報技術者試験掲示板»1点足らず・・・!
投稿する

[1401] 1点足らず・・・!

 muさん(No.1) 
午前は70点、午後は59点でギリギリ不合格でした。このサイトで勉強を始めた頃は午前問題も30~40%の正解率でしたが、この掲示板でわからないことを教えていただいたおかげでここまでレベルアップすることができました。結果は惜しかったのですが、ありがとうございました。

せっかくここまで来られたので、次回の春季はSCに挑戦しようと思います。今度はあちらの掲示板でお世話になります。
2018.12.21 21:10
ゆうきさん(No.2) 
応用落ちたやつが高度なんか無理無理。笑
読解力もっと求められるのに…
2019.01.02 03:37

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop