投稿する

[1593] 難易度予想

 初受験さん(No.1) 
タイトル通りです。
今回の難易度はどのくらいを予想しますか。
私は比較的簡単(合格率22.3%)であると予想をしています。
みなさんはどうだと思いますか。
2019.04.20 17:33
NKTIDKSGさん(No.2) 
平成最後の試験だから簡単であってほしいですよね。
今回の組込みは難しくなるだろうと予想しています。
2019.04.20 17:41
やややさん(No.3) 
全体的にやや易~普通くらいと予想。

2019.04.20 18:38
まるさん(No.4) 
過去問していて難易度にばらつきがあるので不安でしたが、
このスレ見てちょっと安心。
2019.04.20 19:26
ナポレオン・ヒルさん(No.5) 
平成最後の出血大サービスで合格率30%いくよ
2019.04.20 19:48
 初受験さん(No.6) 
やっぱ簡単説濃厚ですよね。
試験日は平成最後。結果は令和最初。
天皇陛下の即位と重なり、その恩赦でどうかこの一回だけでも合格率を高くしてほしいものですw
2019.04.20 20:08
初受験さん(No.7) 
横から、すみません。逆に難易度が高かった回はこうだったとか、感覚的にあるものですか?
2019.04.20 20:13
ぴっころさん(No.8) 
恩赦、歓迎します!
2019.04.20 21:49
快眠さん(No.9) 
難しいの定義は人それぞれになりますが・・・
応用情報は基本情報と違い必須科目が情報セキュリティのみです
ある年はマネジメント系が難しかった  ほかは優しかった  とかなら
マネジメント系に重点を置いて勉強していた人は難しく感じそれ以外の人は簡単に感じます

自分が得意な分野が簡単な内容だといいですね!
2019.04.20 22:03

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop