投稿する

[1595] 昼ごはん

 ラクダスイッチさん(No.1) 
午後試験に集中するために、頭が冴えっ冴えの状態を作るにはどんな食事をすればいいでしょうか???

今のところ
朝ご飯   ご飯、味噌汁、納豆、コーヒー、みかんゼリー

昼ご飯  コンビニで買う予定のフレッシュサラダ、おにぎり、バターコーヒーの3つ

にする予定なのですが、栄養関係の事とか何でもいいんで、絶対にこれは摂取した方がいい物を教えてください!!お願いします!!
2019.04.20 22:56
マカロニ先生さん(No.2) 
チョコレートやラムネを補給するといいです
これによりブドウ糖が脳に行き集中力のアップし、頭が冴えます
ぜひお試しを。。。
2019.04.21 00:27
ナポレオン・ヒルさん(No.3) 
普段仕事しているときなんかはそうなんですが
あまり満腹にしないほうが良いと思います。
満腹になると満たされて集中力がなくなる気がするんですよねw
これは人間の本能的なものなのかもしれないですが・・・w
2019.04.21 01:06
 ラクダスイッチさん(No.4) 
ありがとうございます!
今日チョコレートかつ、4割ぐらいの昼ごはんで午後試験めっちゃ頑張ってきます!笑
2019.04.21 06:39

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop